リフレッシュできない衣替え

昨日とは真逆の5℃以下の寒さ。庭の冬籠いを外そうと思ってましたがそれどころじゃない。薄暗いほどに曇りの1日でした。オテンキオンナのhahaten、天気が上向けば気持ちの高揚感もあるのだけれど、これではねえ・・・と内籠りしておりました。

冬のセーターやズボンを片付けましたが、コロナ以前のまま買い足しのない冬物をまたまたしまいこんでしまいました。実際、たまたま衣料品のフロアをまわることがありますが、正直何が欲しいのかわからなくなっております。???

持っている春の服に少し移動しておりますが、それもコロナ以前のもの。こうやってだんだん見すぼらしくなっていくのかなあと思ったりします。