六つ葉のクローバー 

5月15日は 孫ちゃん真ちゃんの一歳の誕生日でした。もう一年経つんですね。一升餅を背負って歩けるかなと思っていたそうですが、誕生日の数日前から急に歩き始めたといいますから、無事セレモニーは拍手で終わったことと思います。特にこの一年ZUNちゃんは息つく暇のない生活だったでしょうが、hahatenの同時代からみるとホント良くやっているなーと感心します。
お祝いは今日発送できました。(遅いイッ!)
昨日いただいた六つ葉のクローバーが後押ししてくれました。よりいっぱいの幸せが届きますように。

このクローバーですが、いただいたお宅では玄関先でいつも四つ葉のクローバーが見つかるそうなのです。
hahatenが伺ったとき、今朝は6枚のクローバーを見つけたので差し上げます、と手折ってくれました。
「ご主人さんに」とコメントがありましたが、このブログを読んでいただいた方にも、ZUNちゃんファミリーにも、そして、hahatenの家族一同にも、幸せが訪れますように・・・
6枚数えていただけましたか?