再々・・・ブリザーブドフラワー

今日は15度ぐらいになったのでしょうか?自転車に乗っていると軽く汗ばんでくる陽気でした。家々の庭には、クロッカスが色とりどりに満開です。
今日は午後からhahatenが参加している新婦人P班の「ブリザーブドフラワーのブーケ」の講習会でした。
これで3回目ですが、手先の細かい作業になるので、目がかすんで、しょぼくれている身にとっては、何とも覚束ない次第ですが、講師の方やまわりの人たちのアドバイスをもらって、写真のようなブーケが出来上がりました。
母の日に花を贈ろうの呼びかけでしたが、みんな「自分にプレゼント!」と話がはずみました。hahatenもこのブーケを飾って長く楽しませてもらおうと思います。