日ハムファイターズ 残念でした!


このところ雨と風の毎日。昨夜の強い風で、紅葉ならぬ黄葉をほこっていた木の葉っぱがほとんど吹き飛ばされてしまいました。
10月27日から始まったプロ野球日本シリーズ、今夜6戦目で日ハムが負けて終了となりましたね。日本一の夢がかなえられず、さびしい結果でした。
そこそこのファンとしては、テレビを見ていながら、見ていられないほどの辛い試合展開が多かったですよ。時々違うテレビ番組にチャンネルを変えて、少ししてまた戻ってみると相手の得点が増えていたりして・・・
ほんとうに残念ですが、沈みがちの北海道にいつもながら「夢」をもたらしてくれるファイターズにたくさん感謝をしたいと思います。 
さて明日は、お茶席の一日。雨模様ですが友人が足を運んでくれるということで、楽しい一日になることを願っています。