hahatenさんどうしたの?

と問いかけたいのは、hahaten自身。昨日は、午前・午後・夜と一日が三部構成で、さすがのhahatenも疲れましたね。このような時は一つ省略するとよかったんですが、なぜか頑張ってしまいました。
今朝方になって、案の定足が攣って痛い目にあいました。それも2度です。足の置き所なく、ツムラ68番を飲みましたが、速効はなし!2度目は階下に下りて塩をなめました。塩は効果抜群です。
今夜はもうすでに足首が重たい状況なので、ツムラ68を飲みました。
この薬は常用すると血圧が上がったり副作用があるそうなので、「今夜はあぶないなあ〜」と思ったら寝る前に飲むとよいそうです。効果はいかに?