3月に入りました


今朝は地鳴りのような風の音で目覚めました。家をゆるがすように吹き付けていました。昨日から低気圧が北海道を通過する間は、じーっと何もしないでやり過ごすしかありませんね。でも、暴風のため各地で被害が出ているようです。停電が困りますね。我が家の場合は暖房器具が動かなくなるので、家の中で少しでも暖かいところに身を寄せるか、電気のあるところへ出かけるしかないようです。
4月から電気の自由化で、購入先を選ぶことができるようになりますが、皆さんのところでは細かい情報が行きわたっていますか?hahatenのところはまだまだです。
せめて原発に頼らない電力を使いたいと思いますが、供給してくれる企業を選ぶなど、3月はどうするこうするで忙しくなりそうですね。
日の出が早くなり、一日が長くなってきました。3月去るの月、やはり早起きが一番でしょうか? そして遅寝?今月もがんばりましょう!