頭が痛い


風邪かなと思ったけれど、これは車の運転の所為と思う。
従弟の病院から担当医の先生の病状説明が11時にあるということで、急遽、ひとりで運転して東区まで片道20分。来週手術になるという話しを聞いて、帰りも20分。比較的走りやすい道だったのでよかったけれど、こんなに走ったのは久しぶり。
そして、午後に施設に入居しているお茶の先生を訪ねました。これは今日に予定していたことで、本当は同じ東区なので病院と施設を回るんだったけれど、午前と午後に分かれてしまいました。道が混んでいて片道40分の往復。
頭が痛く、重いのはhahatenにとっては長時間の運転・・・緊張しましたよ。そして、疲れたぞ〜
写真は、生協の宅配で届いた甘酒。先生が好きなんです。いつもお母さんが作ってくださったというお話になりますが、今日もそうでした。何かに付けて母親の思い出は尽きないものですね。
事故もなく帰り着いて幸いでした。
3月もあと4日。連続で日記を書きたいと思う一心で、さもないことを書き連ねております。(エッ?いつもさもないことばかり?これは失礼しました)でもしばらくお付き合いくださいね。