こんな健康法もあった!

いよいよ3月も終わりとなりましたね。今年は消費税率アップという歓迎されない出来事のために、あれこれと走らされました。hahatenはどちらかというと買いだめするタイプ。忙しかったなあ・・・
昨日は、美味しいビールの飲み溜め(?)とばかりに、札幌ファクトリーへ出かけました。ファクトリーに近い地下鉄駅で降りたら、すぐ階段とエスカレーターがあって何とラッキーと思ったら、何と降りてくるエスカレーターにビックリ。階段を登るしかないとあがり始めたら・・・・



消費カロリーも



はい、お疲れさまでした! 2.7kclの消費です。これには消費税はかかりません、というわけです。
ビール?それはもう飲みだめしてきましたよ。