レザークラフト


台風が過ぎ去ってなお、雨と雷の一日でした。台風一過、なんて言葉は通らないほどに乱れた天気が続くようになりました。昨日は岩見沢市で冠水や、雹が降ったようです。
今日は、昨日来の篆刻展の後片付け(我が家に持ち込んだものの)に終始しました。主に額をまとめて出品者の方に返送するのですが、5〜6枚を一つ段ボール箱にまとめるとなると、紐をかけるだけでも結構な重さに手間取ってしまいました。夕方4時半に最後の荷物を配送業者さんに預けて、一件落着と相成りました。ホッ!
だからレザークラフト教室は休みました。
でもポーチ(ちょっとした小物入れ)が出来上がったので、UPします。いつも欲張りhahaten、同じものを二つ作ったりします。二つ目はミスのない作品をの思いですが、これがとても難しくどちらも一つ以上の間違いを抱えている作品なんです。早く一人前になりたいものですよ。
二つ目を作りあげたら、もう少し大きめ、だけれどバッグに収まるいわゆる「バッグインバッグ」。それも自分に使い勝手がよいことが条件なので、先ずは自分用で、と考えていますが‥‥
ではまたをご期待ください。