ご馳走生寿司

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

ホトトギスチゴユリ黄葉

ツワブキ

秋の彩り10月も4週目となり、秋も深まりつつあるなあと感じます。今日は雨も降り暗い月曜日です。

昨日は、夫のパソコンが立ち上がらなくなり息子にhelp call。チョチョイのチョイと、無事修復となりました。ついでに、心拍数を測るfitbitをスマホと同調させてもらい、心臓の安全管理がよりよくなりました。そこで夫の奢りで、近くの「まつりや」のお寿司をご馳走になりました。もちろん持ち帰りですが、生寿司はやはりご馳走ですね。

食前酒 何とも美酒でございました。旭川高砂酒造 中富良野産ゆきひかり 純米酒

日々に境目のない生活だなあと、思うこのごろ。雨の日は特にそうです。