逆さまつ毛 落着

hahatenのアバウト生活、どうでしょう?

今日は気温13度と暖かめの一日でした。4月に逆さまつ毛の手術を受けたのですが、結果の診断を7月から延び延びになっていましたので、予約を入れましたら3週後の今日、時間予約のない予約という事で、行ってきました。とても混んでいる眼科クリニックなんです。コロナ感染者も多くなっているせいでしょうか?考えていたより混んでおりませんでした。逆さまつ毛については問題なし。8ヵ月長かったですが、終わりがあるというのはいいことですね。高齢になると後を引く病気が多くなりますから・・・バス乗って地下鉄、電車の往復でした。ちなみに先日の「とげ抜き」は傷もふさがりこちらも終わりました。ホッ・・・