夫の誕生日

80代のスタート 勝ちに行きましょう!

牡蠣のフライ 熱々で美味 お酒にピッタリ

クジラ

今日は夫の80才の誕生日。近くの回転寿司「まつりや」でお昼を食べてきました。回転寿司と言っても今や注文制、お寿司は回らなくなりましたね。鉛筆で用紙に書き込みとタブレット、板前さんに声をかけて注文。ロボットも働いていました。半年でどんどん変わります。

今日の主役の夫は、昨年と今年春、2回の心臓手術をして、いつも自分の身体と相談しながらの毎日を送っていますが、大過なく平穏無事な日々が続くことを願っています。猛暑の夏は思うように外出もできませんでしたが、爽やかさが巡って来たこの頃はwalkingなどもよろしいのではないでしょうか?