10月も終わりです

我が家の紅葉

10月7日に始まった、ガザ地区ハマスイスラエルへの攻撃、そしてイスラエルによってガザ地区を殲滅するかの勢いで攻撃が強められています。終点はどこにあるのでしょうか?連日の報道が恐ろしいです。

そして10月も終わりですね。冬が早いと取りざたされながら、まだ少し温暖な空気の中で過ごしております。今日の午後は外に出て、枯れ落ちた葉などの片付けや、花の移し替え、などなど冬の準備を少しばかり取り組んでおりました。風もなく落ち着いた一日でした。もちろん日中は暖房要りません。

昨日はさすがのhahatenも疲れました!今夜は日本シリーズ第3戦。明日は早朝から予定が入っています。11月も楽しく過ごせたらうれしいですね。