観ないが勝ち? 今日はしっかり観てました

昨日の朝 我が家から見える手稲山(1023m)は初雪でした。スキーゲレンデが真っ白。冬は確実に近づいているのですね。風邪気味の人もだんだん増えてきました。
風邪は万病のもと。お気をつけくださいね。

今日も日本ファイターズ 勝ちました。よかったですね。hahatenはどこがファンというわけではないのですが、ついつい「北海道」と名がつけば 勝って、ほしい ですよね。
名古屋ドームでの2戦目(一昨日)は、リードされてゲーム中盤、もう駄目かねーとあきらめ早いhahaten. なんか眠くなったよーとつい ウトウト・・・・  ・・・・
はっと目が覚めたら 新庄がホームベースを踏んでいるシーン。あれあれと寝ぼけ眼でよくみたら、逆転ではないですか? 
アーよかったよかった。hahatenが観てないでよかったのかな?

それにしても 今日は投手がよかった。中日の朝倉、ファイターズの 武田&武田。
マイケルを見るのは2回目。あの投球に入る前のポーズがステキと思いました。
こころなしか、ZUNちゃんの夫のMojoさんに似ているのかなー
明日の第4戦も出てよね。

それにしても、ファイターズのベンチは 試合が終わってすぐに、監督初め選手がボールにサインをしているのね。それをファンに投げているのです。
「球場に行くと人生観が変わる」と言った人がいるそうですが、さもありなん。

明日も応援するぞー”””