一転 なぜか札幌ドーム・・・

丸々ひと月のご無沙汰でした。3月2日に日本を発ち、時差の関係で同日シカゴ着、16日にZUNちゃんと子供たち2人とシカゴを発ち、時差の関係で17日に札幌に着きました。そして4月1日、ZUNちゃんたちはシカゴに発ちました。この一ヶ月はファミリーサービスに尽きる日々を過ごしました。
昨日千歳空港へ3人を送った帰りの道で、札幌ドームの案内板が出たので寄って行こうと話がまとまり、初めてドームの中へ入りました。3階からドームの中を観るのは無料(ここを強調)とのことで、折りしもオープン戦を控えた日ハムがゆったりとトレーニング中を眺めてきました。3階は眺めるというのがぴったりな高さでしたね。
そして今日からまた、日常モードに切り替わりつつあります。