スポーツジム 初めてのお試し体験

6月も最終日となりましたね。6月はhahatenの生まれ月だったのですが、なんとも混沌として目標定まらぬ悲哀を感じております。
そんなときにT♪さんから、スポーツジムの招待券があるのでとお誘いを受けました。最初はどう言って断ろうかと、あれこれ理由をめぐらしていたのですが、お話しているうちによし!行ってみようと気持ちを切り替えて、出かけました。
まず30分はウオーキング支笏湖ウオークはこんなスピードだよと、hahatenは昨年のリベンジを意識して最初のフラツキを乗り越えてにじみ出る汗を快感として、まずはクリア^。 そのあとは、腹筋あり、背筋あり、足の力、腕の力あれこれ試して2時間。最後はクールダウンだねとウオーキングマシンに乗ったのですが、ついついとなりのランニングの人に刺激されて、ランニングを10分もしてしまいました。でも大丈夫。先日観たテレビの「スロウジョギング方式」を試しましたので、さすがに息も上がらずテレビの解説どおりでした。ホッ
流れる汗は目にも染みるほどで、終わった後のお風呂では本当にリラックスさせてもらいました。
T♪さん誘っていただいてホントにありがとさんでした。
着かず離れずマシンの使い方の説明をしてくださった若いインストラクターの方に、マシーンをほんとによく頑張ってまわられましたね。とお褒め?の言葉をいただきました。
転んでもただでは起きないhahatenは全部を体験しなくては気が済まないのです・・・
スポーツジム 初めてのお試し体験。 いい汗?流してスッキリでした!