一月も終わりですねえ

元旦からの31日間、とても長いひと月でした。それでも積み残しというか先送りというか、やろうとしてできなかったことが残っています。

焦らず明日から少しずつ解決していけると思います。

今日は、東区にあるスーパー温泉で岩盤浴を楽しんできましたよ。期限が今日までの入浴券があったので勿体ない!というわけでした。

岩盤浴は初めてのことで、温度の一番低い部屋から順に3つ試してみました。なかなか快適でしたよ。hahatenはサウナより自分に合っていると思いました。

でも汗を流して家に帰りついてみれば、夫とふたり居眠り・・・ 疲れたんですね。

では皆様もお元気で2月をお迎えください。