壁紙更新

ZUNちゃんから子どもたちの写真が送られてきました。早速パソコンの壁紙更新です。
上の子は9月から小学校に通い、見てのとおり、歯が生え変わっている最中のようですね。
下の子は
「ある日,昼寝をしていたはずが、静か〜に何をしていたかと思えば・・・ クローゼットの中で,マットレスと壁に・・・」といった具合に、それぞれが成長の途上です。
昨日は藻岩登山に出かけて本当にラッキーな一日でした。一転今日は肌寒い曇り空。
夫はDIY. 昨シーズン不完全燃焼を起こしていたストーブのメンテナンスをしています。
・・・
と、パソコンに向かっていたら、何やらこげた臭いが・・煮物が焦げ付いておりました。同時に二つ事は回避しなくてはなりません。トホホホ