キャンデイはお好きですか?


昨日は雨降りの一日。外出には傘をさして出かける人が多くいました。歩道は雪がとけてグチャグチャ状態。それから一転!今日は一面凍り着きました。排雪が進んでいるので車の通りはアスファルトが出て走りは快適。車道は天国、歩道は地獄の様相でした。
さて、美味しいモノ その2.味覚糖「塩の花」ですよ。ひと粒で二度美味しい、チョット洋風な軽いキャンデイです。歯の丈夫な人は口に入れたときからカリカリと中の塩とチョコの味をすぐ味わえます。
家の近くのスーパーや、コンビニには置いてありませんでしたので、少し遠くのスーパーまで行ってきました。ヴァレンタインデーのこの時期、ロイズのチョコレートを楽しみにしている(はずの)ZUNファミリーへの荷物に入れてあげようと思ったものですから。
感想はどうでしょう?気に入ってくれるとうれしいのですが・・・
ご馳走してくれた知人は、「袋のデザインもいいでしょう?」とお気に入りのようでした。
来週の月曜日にも「美味しいモノ」のご紹介します。お楽しみにね。