11月も終わりです・・・

ベルトが2本出来上がりました


いよいよ11月も終わります。フリーの日が多かったので少しのんびりしました。でも明日からの12月は駆け足ですね。正直駆け足は息切れしますから、急ぎ足ぐらいで過ごしたいと思います。
さて、今日はレザー教室の日でした。
9月夫の誕生日に合わせて作ろうと思っていたベルトですが、指の骨折も長引いたりして果たせず、ようやくの完成です。友人からはクリスマスプレゼントに丁度いいね!と。
一本は馬のデザイン、もう一本は樫の葉のデザインです。レザーカーヴィングで作りました。
ZUNから送ってもらった「型押し」を使ってレイアウトが簡単にできるので、とても細かいデザインですが何とかなった次第です。感謝感謝。
ではまた、12月よろしくね。