2021新しい年が始まりました

 

f:id:hahaten:20210101193518j:plainZUN family の住まいから見える景色

年が改まりました。前向きに生きている友人知人の年賀状に励まされ、また今年も気を引き締めてスタートします。さもない日常ばかりですが、時々訪ねてくださればうれしいです。

このところ数年に一どという大寒波列島ですが、骨身に染みる寒さは、確かにあまり経験のない連日です。

今朝は-10℃の冷気の中ラジオ体操に行ってきました。16夜の月がくっきりと高く残っており、その下で5人が揃いました。終わって家に帰り着いたときには、手先が真っ赤になって冷たい冷たい・・・さらに気温が下がる明朝はスキー用手袋をはいて行かなくては!

というように、とりあえず健康発進の2021です。