ハーブのお茶 「毒を出せ!}

今日は子供達が学校や保育園へ行く前に、庭に水を撒いてもらったのに、曇り空からは雨がしとしと落ちてきました。傘を持って学校へお迎え、なんてシーンもありそうですよ。
ところで、このたびのアメリカからのお土産は、テーマ別/ハーブティーでした。特に「DeTox」は、体の内部に溜まった毒を排出するんだそうです。
「お母さん、お酒を飲みすぎたら絶対に効くよ」はすでに立証済みのZUNちゃんのお言葉。
いろいろなタイプのお茶があって、自己分析しながらお茶を選んで味わうというのもおもしろそうです。ティーバッグですからお手軽です。
最初に飲んだときは、刺激的な香りと味を感じましたが、少しずつ慣れてきました。日本では「脱法ハーブ」が大問題になっていますから、「大丈夫か?」なんて思って、インターネットにとびつきましたよ。
hahatenの体内から各種毒が抜け出てくれたらと「tea」頼みといたします。
毒を抜きたい方はおりませんか?