いよいよ冬を迎える準備です

f:id:hahaten:20201028062411j:plainこれは何色?私が好きな色

秋の庭もまた魅力的な色合いに変わって行きますね。二番通り公園近くのお宅の庭で。

早朝はとても底冷えを感じるスタートでしたが、日中は小春日和というか?陽射しが温かい。思い切って冬タイヤの交換をしました。例年は、もう冬だ!と思えるくらいの雪も降るような寒い日まで伸ばし伸ばして交換していましたが、今週末には冬の用意をのテレビ情報通りに。準備万端整えた次第です。

近くのガソリンスタンドで空気圧を整えて丁度一時間。夫は、腕力もなくなって時間がかかったなあ~とちょっとぼやいていましたが、終わり良ければすべてよし、時間いっぱいある高齢者だからね。いつ雪が来ても大丈夫が一番いい。

それにしても早すぎたかなあ~ まだ10月でした。