春一番の花々

ふきのとう 出先の庭で 

福寿草  春一番

クリスマスローズ  雪の下でじっと我慢

チューリップ 

どこもここも春一番の花が開いてきました。

5匹の鯉も健在 暗く小さな池の底で越冬しました

今日は15℃近くなったのか、外に出ていても気持ちよく、ウッドデッキの洗いをしました。雪が解けるとどうしても埃や煤、泥が残るのでね。ブラシと水できれいになりましたよ。ついでに、庭土の表面に浮き出て来た小石を取り除きました。アルアル・・・石目にならなければ見落としてしまいます。15分ぐらい、ここしばらくの日光浴兼ねて石の掃除となりますか?ね。

今夜はプロ野球日ハム対楽天、新球場エスコンフィールドですよ。木曜日はプレパト今夜は録画であとあと楽しむことにします。忙しいです・・・