網走発


今日は朝から雨が降り続いています。このところ雨が遠のいていたので、この雨は土ぼこりを収め、芽生えの土を潤す慈雨ともいえるかもしれませんね。でも屋根裏部屋で雨音を聴いていると物寂しく気が滅入ってきます。hahatenも春の気分病かと・・・
午後にはレザー教室で久しぶりにTOSHIE♪さんに会いました。身内の方に不幸があって、少しほっそりとしたようですが、変わらずお元気でした。それに、息子さんの仕事先の道東に行ってこられたようで、「hahatenさんにはこれね」といつもながらの?お土産を頂戴しました。感謝感謝!
「網走ビール」は以前にも頂戴しましたが、前とは違っていて、ご当地グルメも多種多様になっているようですね。その地に行かずしてその地の味わいを愉しめるのは本当にうれしいことです。心にとめてもらってありがとうございます。
さて!ストーブをつけて部屋を暖め、ビールをいただくとしましょう!おつまみはきびだんごでもhahatenは大丈夫です。ウエエ〜〜!?という方はおりませんか?