コメダ珈琲店

 
今日も31℃猛暑日。朝はラジオ体操で少し体を動かし、歩いて5分ほどの所に今朝開店したコメダ珈琲店新琴似一番通り店)に行ってみた。モーニングサービス時間は珈琲などドリンクを注文するとトーストがついてくる。禁煙席72席の広い空間、席の横は壁になっていて、コンセント差し込み口が2個ついている。スマホ充電とかパソコンとかどうぞご自由にと言われた。そしておひとり様席は大きな通りに向かってカウンター4席。

帰りにふと見ると、10組ほどの待ち予約の記載がありました。7時開店でかなり混み合ったようです。
喫煙席はしっかりと分離されているようですが、お店の入り口付近に排気口があるようで、伏流煙、たばこの匂いが気になるのが残念ですね。夫は息をしないで店に入った方がいいぞ、なんて言っていました。
でも我が家近くも開けてきたもんです。
ワアッ〜 明日で7月が終わるウ!