6月も終わりです

いよいよ一年の半分が過ぎますね。6月はここ2週間ぐらいですが、ほとんど毎日二番通り公園のラジオ体操に参加しています。往きに20分、帰りに20分近隣の住宅街通りを歩いて、何故か同じ道を歩くと飽きて来るので、違った角を曲がって歩くようにしています。

目に見えて何か良くなった?わけではないですが、この公園のグループは10年以上続けているようで、雨の日も雪の日も休みなしで、その継続力は感動ものですよ。

f:id:hahaten:20190629122923j:plain

f:id:hahaten:20190629123002j:plainアジウリ  今は「カンロ」が一般的です。素朴な味わいなので、華やかなメロンにかないません。ここ2~3週間といったところ。昔なじみの懐かしい果物です。

では、7月もどうぞよろしくね。