夢みること

f:id:hahaten:20191023065517j:plain

山登りの後、一日おいて昨日の夕方になって、両足がシブくぎごちなくなって、後遺症がやってきました。

今朝は大丈夫。フットワークかなりよろしいようです。

1時間半のタイムも良かったので、来年も登れるのでは?と希望が湧いてきました。

来年こそは登っておきたい山々、大雪山黒岳、南暑寒別雨竜沼湿原、そのために藻岩、三角山でトレーニングなーんてね。夫は傍でイヤイヤと首を横に振っていますけれど、今回の事で何故か自信が湧いてきたような気がするんです。願わなかったら叶わないし、夢みるのは自由ね。

昔、若い頃、年寄りは希望と期待があって生きられると思っていたけれど、何だ!今まさにhahatenのことだね。

今年を生き抜くパワーが湧いて来たよ。

今日は朝から一日暖房無しで過ごせました。時々くしゃみをするけれどね。歯の検診で自転車も快適でした。