ご無沙汰していました

しばらくの間、勝手に失速しておりました。更新のないblogにお訪ねいただいた皆様には大変申し訳なく失礼申し上げました。先週土曜日に野幌の自由人さんに偶然お会いして、「どうしたの?最近blogが止まっているよ」とお叱り?or励まし?のお言葉を頂戴してしまいました。
大丈夫です。雪がすっかり融けた小さな庭にもしっかりと春の光が輝くようになってきました。水道水の温んだ感触にも春を感じています。池の鯉もまだ5度ほどの水温で下に沈んでおりますが、ほどなく上に上ってくるでしょう。hahatenも活動的に上方志向で、と思います。
お休みしていた間の何かひとつというと、キッチンの電子レンジが壊れたことです。
オーブンと兼用なのですが、レンジであたためていた中身が弾けて蓋もとばし、上のオーブンのヒーターをバラバラにやっつけてしまいました。トホホホでした。
翌日近くのK'sで機種をいろいろ見て、最新のは8万円から10万円以上・・・でもレベルを半分以下にググッと下げて、インターネットでマイナス一万円でお買い物をしました。
春になったら遠乗り用の自転車が欲しいと思っていたのに、夢は儚く遠ざかってしまいました。
ということで、またよろしくお願いいたします。