年の瀬 あれこれ

 

f:id:hahaten:20191216094842j:plainアレンジメントふらわー

遅くなったけどお見舞い、と言っていただいた。

今朝はドドッと地震震度2で揺れましたけれど、師走も半ばを過ぎて、お歳暮やクリスマスプレゼントなど贈りものの手配はほとんど終わりつつあります。ホッ・・・

カーテンの洗濯も今日で終わり。

これからの病院は、夫1か所、hahaten4か所、年末に吹きだまっています。でも街中へ出るのでただの往復だけじゃない何かを楽しんできたいと思いますよ。地下街を歩きingしてくるとか、大通公園で点灯したイルミネーションを見て来るとか、ね。読ませてもらっているblogに頻繁に登場するのが、スタバのスイーツ。食べてみたいわー!通っている病院にもスタバが出店しているけれど、病院じゃねえ。え? イートインじゃないからテイクアウトの8%? 俄然興味津々!明日は夫の通院、北大病院はタリーズ珈琲なのでちょっと確かめてみますね。ホッホッホ・