ブログ脳退化

シャクナゲ

ハナショウブ??2017年八紘学園花菖蒲園で苗を買ってきたもの 2021年から毎年花を咲かせています

hahatenの月、6月も残り2日となってしまいました。毎日毎日忙しくはしておりますが、なかなかhahatenの日記に書き込みができないでおります。6月は!と計画していたこともやり残しており、21日夏至の日はとても暑い日でその後ほとんど夏日という展開。骨粗鬆症の定期健診も一歩足が進まず、一日15分の朗読(NHKFM)も聴き逃し配信で辛うじて間に合わせている次第。とにかく今はブログ脳が退化しつつあるような・・・

このblogのトップデザインにさせてもらっているベニシアさんが21日に72歳で亡くなられたとのこと、「猫のしっぽ カエルの手」のファンだったので、とても残念です。ベニシアさんと同じく、光を失う日がやってくるだろうhahaten、それまでは日和ってられないわね。ベニシアさんのご冥福を祈ります