失敗の連続

秋色
昨日から、忙しかった数週間の家事の隙間を埋めるべく動き回っています。
午後になって、病院へ行くのを忘れていたなあ・・・と思い立ち、まず、骨粗鬆症の薬をもらいに整形外科へ。
駐車場がすっきりしている、ラッキーと思って入ってみたら、何と!木曜の午後は休診日でした!
ドジなhahatenと叱咤しながら、それじゃ血圧の薬をもらいに行こうと内科クリニックに回りました。ここは駐車場がいつも空いているところなので、いつになく「車庫入れ」が調子よく入るジャンと自己満足しながら、玄関前に立ったら「今日は休診日」の案内が!
何じゃこれは!ガックリ!!
開かない自動ドアの前でしばし呆然。何か許せない、自分を。!”#$%&’()=〜|
でも明日がんばろうット。

立ち直りの速いhahaten。