ちょこっと歩きing


力強い花 クリスマスローズ
今日はブルッとくる寒さの一日。視力検査で病院へ行ったhahatenですが、同年代っぽい女性数人と「今日は寒いですね」と声を交わしました。
病院では、老眼鏡の度数を合わせ、かなり乱視も強いので普段に使う度数も測ってもらいました。小さな字も難なく読めるほどに、遠くがぼやけていたのもとてもくっきりと。眼鏡を作ったらかなり快適な生活になるかと思います。あとはお金、費用の捻出、家計との相談をしなくてはなりませんね。ハアアアアア…
まあまあそれはあとで考えることにして、病院からの帰りは、路面電車でススキノまで行き、地下街を札幌駅まで歩きing。7千歩以上は歩きましたよ。むくみのある左足に違和感がありますが、この春の歩き始めとしてはまずまずかな?と思います。
明日も少し歩きます!