足の問題 その2


handmade 財布 (カーヴィング 彩色)
今日はレザークラフト教室の日でした。ようやく財布を仕上げたので、A4縦長サイズのトートバッグにとりかかりました。久しぶりにファスナーの取り付けをしますが、かなり忘れていて再度レッスンを受けた次第です。また出来上がりましたらご紹介しますね。自画自賛です・・・が。
午前中はかかりつけの内科クリニックへ。
肝臓や腎臓が悪い場合も足が攣ることがありますということで、エコー検査をしてもらいました。「hahatenさんは肝臓が心配ですね」と丁寧に診てもらいました。この夏ビールをかなり飲みましたからね。
おかげさまでエコー検査では内臓に問題ないようでした。ホッ!
血液成分については一週間後になります。下肢静脈瘤もクリニックを紹介してもらいました。
事態はまだ解決していないのに不思議ですね。あれこれ悩んでいるより、病院へかかってお医者さんにゲタを預けるとそれだけで気持ちがホッとしますよ。
さて明日は午前午後と街中にある病院梯子です。寒く荒れ模様になるらしい。
いよいよ11月も後一日となりました。