特にタイトルのない一日

f:id:hahaten:20210923063113j:plain

f:id:hahaten:20210923064300j:plain今朝は珍しく濃い霧の中。ラジオ体操に集まる人たちの声もくぐもっている。不思議な静けさが心地よい。

f:id:hahaten:20210923064442j:plain多分フウロソウ とあるお庭で。

今日も何という事のない一日。週一の買い物は生協へ。その後六花亭でおはぎを購入。

買うとしたら六花亭と思いますが、ただ、中の御飯(もちごめ)が堅めはいいけれど、よくつぶれていないのが難点かなと思いますお米の芯がのこっていたりして、hahaten的には、柔らかく、つぶしてある御飯が好みです。外側の餡は美味です。

今日も腰を養生しながらの一日でした。