ラッキーな展開もあるのね

f:id:hahaten:20211229070944j:plain12月29日朝7時過ぎ

ラジオ体操には私たちも含めて6人が集まっていました。多分明朝もこのメンバーかな?と思います。

ところで、年末年始は病院など生活にかかわる機関が休暇に入りますが、先週金曜日にかかった皮膚科も半日余裕があっただけでした。年明けを待っていたら手のひらが大変な事になっていました。美容室も、今朝電話をかけたら「今日までです」ということで、慌ててカットとマニキュアをしてもらいました。先日風邪を引き込んで年内諦めていたのですが、新年の予約をとろうと電話をしたら、今日いいですよ、とのことで、さっぱりとした髪で新年を迎えることができます。

この年末ギリギリでもラッキーなことがあるものですね。

あと2日残っていますが、いいことあればうれしいです。